2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
100均でみつけた 木箱





そのまま飾っても かわいいけど

うちのインテリアには あわないので

白ペンキを塗って 昨日買ったハンコを 押してみました





横にも ワンポイントで ペタッ





収納に便利な木箱なので もっと買おうかな~。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



うちの娘 旦那が休みの日は なかなか寝てくれない

ブログアップも こんな時間になっちまったよ~(T-T )

仕事柄 朝早く出て 深夜にしか帰ってこない旦那だからね~

たまに 遊んでくれると興奮するわなぁ。


2009.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/57-cb5306f8
