2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんにちは!cotori。です^^


まだまだ暑い沖縄ですが 窓から涼しい風が入ってくるので

家の中は、とても過ごしやすいです


ですが・・・

隣のジャングル化していた空き地に アパートを建築するのか

工事車両が入って ちょっと うるさいです><

いつもは 静かな土曜日だけど・・・

この うるさいなか 次女は パカ~ッと 口を開けて

気持ちよさそうに お昼寝しています ^^



先日の 手作りのキャビネット 設置してみました






家具が ギューギュー ってかんじですね ^^;

もっと ゆとりを持って配置したいんだけど・・・

狭いアパートでは 無理ですね~。






JUGEMへ ブログをお引越しして気付いたんですけど

携帯から 見て下さってる方って多いんですね ほぼ半数です

私は ほとんど携帯のWEB機能は 利用しないアナログ人間ですが

初めて 自分のブログを携帯で閲覧してみました

一応 表示されてましたが・・・ docomo以外も大丈夫かな~。









↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/565-bf6da784
