2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
 
こんばんは!cotori。です

毎日 暑いですね~^^

でも 沖縄は意外に 猛暑日は観測されません

最高気温は 上がっても33℃くらいです

でも 日差しは強いですよ 焦げる音が聞こえそうなくらい^^; 






さて コツコツのろのろ 作っているキャビネット

今日は、扉にポリカ板を留めて 蝶番をつけ

取っ手をつけました。







7か月前に買った ポリカ板 1枚・182cm×91cmもあるので

使い切れるか心配でしたが・・・

あっという間になくなり 今日また購入しました


大きい板なので 車に載せるのが困難のため

ホームセンターで半分にカットしてもらったんですが・・・


ノコギリで切断するので カットで出た屑が 

ポリカの内側の空洞に入ってしまい なかなかキレイにとれません><

やはり 面倒でも カッターで切ったほうがいいですね


完成に近いんですが

このキャビネット 高さが90cmしかないので

脚をつけようと思っています。








うちの次女いもん 果物は全く食べませんが ε-(´・`)

むくのは 楽しいようで ^^;









次女がむいて 長女が食べます ^^;







↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/562-9d5e21a9
