2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
 
こんばんは~お久しぶりです^^ cotori。です!


お盆、無事終わりましたーっ(T∇T)

沖縄の 一番大きな行事が終わったのでホッ としています。


体力とお金はたくさん使いましたが・・・。

長男嫁~!頑張れ~!!!




今日から コツコツとインテリアを頑張ろうと思います^^


さてさて

ちょこちょこ作っていたキャビネット

グレーの色を塗りました






また・・・中途半端な色塗り ^^;

扉に布を貼るので 中はみえませんが・・・

一応、頑張って塗りましょうかねぇ ^^







TI-DAブログから すべての過去記事 移動しました

大変だったわ・・・ε-(´・`)  

でも JUGEMのブログ 操作が難しい~ ;;

HTMLの知識がないので レイアウトを変えたくても

なかなか大変です。 

今月中には メールフォームを設置したいです!


JUGEMって 有料版も無料版もメールフォームがない~(T-T )( T-T)






↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^



スポンサーサイト
2011.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/561-51250b80
