2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんばんは~cotori。です^^

今日の沖縄 涼しくて過ごしやすい!!!

クーラーも扇風機も つけなくても 

窓から 心地いい風が入ってきます♪

ずっと この天候なら いいのにな~。






ではでは。

先日作った洗面所用の棚 (備え付けの)洗面台の横に取り付けました。









扉の中は 旦那の ヒゲ剃り器が入ってます。


そして・・・ 出しっぱなしの 整髪料・うがい薬など

毎日使わないものを 洗面台の下の棚に片付けたら・・・

ここの棚に 置くものがなくなりました ^^;


洗面台のゴチャゴチャ 少し解消!

余計なものを 出しっぱなしにしてたのね ^^;


洗面所全体を撮ろうと思ったけど・・・

どうしても 鏡に私が写ってしまう><。のでやめました^^;








↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/559-f1b0d6d3
