2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんばんは!cotori。です!

やっと~~~ のろのろ台風9号 過ぎ去りました!!!

丸2日!長かったよ~ ;;


一昨日は、雨風強く 窓・サッシに叩きつける音で 熟睡できず

サッシの隙間からも 雨水が漏れてくるし~><。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



テレビの横の方に飾っているプリザのリース

私が何回も落としたり 強風でスカスカ状態^^;






去年は こんもりだったのよ~






へたっぴだけど・・・



なので取り外して 娘の作品を飾る 台にしました






最近、折り紙で工作するのが好きな 長女こっこ

手の届かない所に置いてるマステも使ったりして・・・

飾ってあげると 上達するかな^^;









↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/557-fdeb7de2
