2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんばんは!cotori。です

台風の影響で 今朝から停電!!!


5時間に1回くらい 15分~1時間くらい電気が復旧します

私が住んでるアパートは まぁまぁ海の近くなので より風が強く

電線も塩害でダメになりやすいのか 大きい台風がくると

必ず停電になります(T-T )( T-T)






真夏に停電はキツイです~><。

蒸し暑い中、窓を閉め切って クーラーも扇風機も使えず

冷蔵庫の中の食品も気になりながら 

只々電気の復旧を願ってました。


まだまだ 雨風強いので いつ停電になるかわかりません









旦那と次女が昼寝し (旦那はずーーーとっ昼寝してましたが・・・)

長女は 折り紙に夢中になってるとき

棚を作りました

といっても まだ材料が足りません・・・

先日 ホームセンターに行ったら こちらも台風の影響で 

資材が入ってきてないようです






のんびりと作っていこうと思います






↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/556-d5ef7269
