2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんばんは!cotori。です

寝かしつけに時間がかかって 一緒に寝てしましました><


台風、真っ只中の沖縄 

台風のスピードが遅いので 明日も暴風;;

どうか~停電になりませんように! 閉め切った部屋に

扇風機もクーラーも使えなくなると・・・ 大変です(T∇T)



ではでは

うちの冷蔵庫の上のディスプレイ

古いポット2個 シンプルすぎるかな~(^▽^;)





古い冷蔵庫・・・ 12年目かしら ^^; 天然シャビーもでてきてるし!

意外にも消費電力が低いので なかなか買い替えられずにいます










先日、次女いもんの1歳記念に撮った(なんやかんやで1歳半でしたが・・・)

写真スタジオのブログに いもんの写真が載っていたので

お暇なら 見てくださいね^^  → 










↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/555-e6a722ca
