2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY


こんばんは!cotori。です^^

昨日 白にリメイクしたドアを グレーに塗り替えてみました

内側のフチに モールディング材を取り付けました。

ベニヤ板を貼っただけだと 安っぽく見えるかな~と。






でもね・・・

グレーのペンキが途中でなくなってしまって・・・

白ペンキにアクリル絵の具の黒を調合してグレーを作ったので・・・

色が若干違う!!!


このまま 汚いかんじに仕上げようか・・・

それとも 新たにグレーに塗りなおすか・・・ 考え中です。



ちなみに ビフォーは、こんな感じです↓












実は、今日は 初のオウチ取材でした~(´∀`人)

バタバタして そしてテンパってました ^^;

言い訳を申すと・・・ 長女が、肺炎やら風邪やら蕁麻疹で

保育園を ほとんど休み

思うようにDIYや掃除が行き届かず・・・ ゴチャゴチャな我が家を

見せてしまいました><。


そして・・・撮影風景を撮るのも忘れてしまい

旦那が後ろで 『写真撮っておいたら?』って言ってくれたのに~(T-T )( T-T)


掲載されましたら ご報告致します (でも・・・ボツかも!)

遠い沖縄まで来て頂いた 編集者のO様

めっちゃイケメンカメラマンの O様 ありがとうございます!



↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/552-6d1d5521
