2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
 
こんばんは!cotori。です


先日、HCで購入した 鉄のポールを組み立て

布をかけました





うちの和室 押入れがないんです (T∇T)

収納場所がないので 簡単な棚の上に 布団を置いていたんですが・・・

やっぱり 見た目が悪いので 上の方からカーテンを!


この鉄パイプ? 鉄のポールは いろんな長さもあり

接続部分も いろんな種類があるので

幅広く使えそうです





下の部分も ぐらつかないように 







写真を撮るため 無造作に置いていた布が・・・シワくちゃです><


この鉄のポール いろんな物が作れそう!

ハンガーラックに組み立てれば フリマでお洋服をかけて

販売するのにイイかもね!終わればバラバラに出来るし!


8月は お客さんが多いので オウチをキレイに片付けなければ!!!

あと・・・ 色塗りしたいところもあります~ でも眠い (*´ο)ゞ







↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
2011.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/551-210668dc
