2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
 
こんばんは!cotori。。です^^


うちのカーテンレールは フツーーーのレール





最近、風が強い沖縄 

カーテンを閉めると 網戸に引っ付いてしまいます^^;



簡単に 2枚の材木を L字に留めて カーテンレールの上に

置いてみました







L字金具で カーレンレールと材木を留めようと思います


板に フックを留めて 軽い雑貨を飾ろうかな? ドライがいいかな^^












↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/550-55600e15
