2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
 
こんにちは!cotori。です^^


この間から ちょこちょこ作っていた棚が完成しました!!!





※洗面所は暗いので 居間のキャビネットの取っ手に引っ掛けて
  撮影してます^^;


フフ・・・ ラブリー?



お気に入りは・・・ この生地と陶器の白い取っ手!





でも、この生地は イベントで買った ハギレパックに中に入っていたので

購入先がわかりません ><

裁縫は、ほとんどしませんが キレイな花柄の生地をみて

うっとり~♪ するのが好きです ^^;


本当は、安いSPF材を使いたかったんですが

軽くしたかったので 薄い板を






182cmの材木1本 使いました

あとは ちょこちょこ端材で。






角をお切り落として ペーパーで こすって 丸くするつもりでしたが

面倒くさくて 中途半端で終わりました ^^;



下には カップを かけられるように フックをつけています




白いカップが かわいかったので2個買いましたが・・・

旦那とわたし用・・・ 色違いにすればよかった~!!!


上部の扉は、ポリカーボネート板です

なんちゃって波ガラス風で気に入ってます^^






↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/547-bcbe4d4a
