2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は 洗面所の入口に カーテンを取り付けました。

生地を買って ミシンで直線縫い・・・ 

ミシンは苦手です ><。





一番 とっ散らかっている洗面所・・・

(カーテンで)隠すためと 既成の茶色のドアを閉めるより

この方がいいかな 小さい子供もいるし。


あまりにも ゴチャついてる洗面所

近いうち 棚を作る予定です

材木もホームセンターでカットしてあるんですけどね(ヤル気が・・・)


今日は 机の塗り替えもしました

オイルステインを塗った天板が乾いてないので また明日~♪







↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/543-669a4736
