2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
こんにちは!cotori。です

旧ブログから 過去記事を移動するのは大変です><

昨日は 娘っこ達が早めに寝たので 頑張って

データを移動してたんですが・・・

カテゴリーを見てわかるように なかなか数が・・・すすみません;;


エクスポート→インポートで読み込みしたんですが

(文章のみ 画像は手作業DL)

所々 記事が抜け落ちてるし!全記事600以上ありました^^;

やけくそで 今日も頑張るぞ!



ではインテリアの記事を


以前に作った なんちゃって窓枠






100均の溝付き材木+ガラスシート


この枠を

前から気になっていた 丸見えの炊飯器の横に

置いたら・・・


(買って何年になるだろう・・・ 白い炊飯器が欲しい!)
















あらま!ピッタリ!!!(やや)



これで シンプルではない炊飯器が隠せます(´∀`人)



裏は雑な作りです





(^▽^;)











先週、着いた途端 雨が降り出した 

公園へ行ってきました

今日は、うちの家の周辺は大雨でしたが

数キロ離れた公園は晴れてました^^



長女こっこが好きな コイの餌やり






次女いもんは・・・

やっぱり・・・コイの餌を口に入れ・・・ ><

まずかったらしく ベェ~と出しました。











いもんは 柵を越えようと またごうとして大変でした><。









↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2011.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/533-1f30f452
