2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 

こんにちは!cotori。です^^


テレビにかけてるカバー

以前、ヤフオクでポチッた 古いテーブルクロスです






でも・・・ちょっと小さかったかな^^;

あっ 布もシワシワ アイロンがけしなくちゃね!








↑ ココ 我が家ではありませんよ~ 写真スタジオです

うちの 子供スペースは・・・

白基調のインテリアが多い中 子供スペースは 茶色の棚です^^;

変よね~。








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





昨日は、幼馴染の大切な友人の結婚式でした♪

初めて 旦那に娘2人を預けて 出席したんですが・・・

途中、『こっこが40℃の高熱が出た』とメールがあり

2次会はキャンセル(T∇T)

急いで帰宅すると 熱さましの座薬がきいて元気元気!^^;

それから 熱は出ることはなかったんですが

咳があるので 当分、保育園は休みかな。


私の友人は 子連れでの結婚式でした

高校生の息子くんの 『お母さん一人で育ててくれてありがとう』の

スピーチは 今思い出しても泣けてきます;;



いっぱい苦労してきた友人だから

いっぱい幸せになってもらいたいな。



あと・・・私、ドレスコード間違えました><

親しい友人だけの カジュアルなパーティーで

新婦もドレスは着ないというので

ナチュなワンピースを着て行ったら・・・

ほとんどカクテルドレスを着ていましたーっ!


ハハハ・・・


スポンサーサイト
2011.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/530-4a164134
