2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんばんは!cotori。です^^


無印良品のネットストアで ブリキBOXを購入しました

旦那の洋服の 一時置き箱へ



<左側>


burikibako1.JPG





普段はフタを開けて 来客があったらフタをする!^^



取っ手の黒いゴムが外して方がいいかな?


burikibako1.JPG



それにしても ピッカピカピカピカだわ~

1か月くらい ベランダに放置しちゃう? ^^;


あとブリキのバケツも購入


burikibako3.JPG


これはベランダで使う予定

鉢カバーにしようかと思ったけど 思ったより大きめでした^^;


私と共に・・・ いい感じで古くなっておくれ!!!


以前は あみあみのカゴでした↓







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日は、娘2人と 車で20分かけて 大きい公園に行ったのに

着いた途端・・・ 雨!!!


それでも満車状態の駐車場を 30分かけて空きを見つけ

雨が止むまで20分くらい 車中で待機してたけど

止む気配なし!


しょうがないので トイ○ラスに行き

そこで展示されていた 折りたたみすべり台を

いもんが大変気に入り (お家でも二人でいっぱい遊んでくれ~)と

願いを込めて購入しましたが・・・


どうしても 一か所 はめ込めないところがあり・・・

私の全体重をかけて 足で押し込んでもダメ

不良品!?
(後日、主人がちゃんと組立てました^^;)


ふぅーっ また明日も・・・ トイ○ラスに行かなきゃいけないのね;;





↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^



 






スポンサーサイト
2011.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/529-43488a6a
