2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 

おはようございます!cotori(ことり)です^^


昨日は月イチの保育園のお弁当会

長女こっこのリクエストで 『かたつむり弁当』


とっくに梅雨明けした沖縄ですが^^;

お弁当の中は梅雨です。








かたつむりの目玉部分は ゆで卵の白身をくり抜き

そうめんで固定しています。

殻の部分は 卵とハムをクルっと。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




うちの長女こっこは イオンなどのスーパーに行くと

フラッといなくなり 探して見つかると

手には爪楊枝が刺さった食べ物・・・


目ざとく試食コーナーの場所を見つけるんですよねぇ


私は、笑顔で素通り派ですけど・・・。


先日は かまぼこを頂いたらしく 美味しかったと!


実は・・・ かまぼこ食わず嫌いで 絶対食べなかったんですよ

これを機会に ちゃんと食べるようになりました ^^;


試食コーナーのスタッフさん

ありがとうございました^^




↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^


スポンサーサイト
2011.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/528-e1ae297f
