2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんばんは!cotori。です^^

寝かしつけで寝てしましました><


今日は 雑貨屋さんで

アンティーク加工の 駄菓子屋さん瓶を買いました



dagasibinhuu1.JPG


半年前から 駄菓子屋さんの菓子瓶を ヤフオクで

チェックしてるんですが・・・

やはり本物の菓子瓶は高くて なかなか手に入らず><

それで 現行品を買ったんですが

パッと見 アンティークっぽいです ^^


 

これは ふるものコーナーに飾りました

どんどん ゴチャゴチャ感が・・・ ^^;



dagasibinhuu2.JPG




その雑貨屋さん情報で 近くで 年に2回アメリカで

買い付けたアンティーク雑貨を売ってる所があり

今日は最終日なので 行ってみたら と教えてもらい

そこで 小さいアンティークなスケールを購入



scale1.JPG



カフェコーナーに飾りました

最終日で3割引きになってたのでラッキーでした^^



scale2.JPG



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





雑貨屋さんの裏手の サンセットビーチにて



sunsetbeach1.JPG



いもんが邪魔ね~^^;



sunsetbeach2.JPG





↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^



 






スポンサーサイト
2011.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/527-4e23cfeb
