2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 

こんにちは!cotori。です^^

今日は 写真スタジオに

いもんの1歳記念の写真を撮りに行きました


はっ~~~~さぁ 大変だったさ~ ><。


写真スタジオに入った瞬間 大泣き!

昼寝時間と かち合って機嫌が悪いし

ひきつけ起こすんじゃないかと思うほど

大泣きして;;


なかなか泣き止まないので 衝立を四方にたてて

密室状態にして!?


隠し撮り作戦!!!



なんとか 無事撮影できましたよ~ (T-T )( T-T)


imon1saikinen1.JPG




1時間 ワタクシ歌いっぱなしで頑張りました!!!

振り付きで・・・

ほんと 1歳の撮影が1番大変 ><

長女も大変でした。


imon1saikinen2.JPG



たまに 写真スタジオの白い内装が 病院と勘違いして

泣く子がいるそうです

いもんも そんな感じでした 

カウンターを見ると大泣き!


あと スタッフ全員の ハイテンションもビビったかな!?



imon1saikinen3.JPG



でも 意外に撮影は短時間で終わり


写真集の出来上がりが楽しみです♪

2万円弱から写真集が作成できるのでお得です!

ではでは 

長女のお迎えへ行ってきます!




↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^





スポンサーサイト
2011.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/526-dd255f50
