2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

 こんばんは!cotori。です^^


先日から ペンキを塗り替えていた

古い建具を設置しました。




<before>







うちの和室 押入れがありません><

なので 簡単な棚に 工具箱や消耗品 布団を収納しています


その側面の板壁の前に設置しました



<after>






やはり 茶色の板壁とは合わないので

レースのカーテンを後ろから 取り付けようかな ^^


この建具 かなりボロボロだったので 

下のベニヤ板と 下の枠の板は外して

新しい板を取り替えました


元のペンキを キレイに剥がしてないので

表面ボコボコですが パッと見わからないので

これでイイかな ^^;





↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^


スポンサーサイト
2011.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/525-4d33f4ce
