2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

こんにちは~cotori。です^^


沖縄は今日は <慰霊の日>で 国機関以外の学校・役所は休日

戦没者の霊を慰め 恒久平和を願う日

正午には東の空へ向かって 黙祷


私達も正午をちょっと過ぎちゃったけど

娘と一緒に黙祷しました。



保育園が休みの今日は 午前中、海の近くの公園へ

暑いせいか ほとんど遊ぶ子はいませんでした^^;


長女は最近 公園よりスーパーが好きみたい^^;

15分くらいで 『帰ろう』と言いました

私は大助かりですが・・・

2歳の頃は 2時間遊んでも 帰らないと大泣きして

いつも担いで 帰ってたけどね~^^



帰りに 藪地大橋から 海中道路をパチリ



yabutisima1.JPG 



発生した台風の影響で 少し海は荒れてますが

ここは湾になってるので おだやか


恩納村あたりのコバルトブルーの海も好きですけど

東海岸のグリーンがかった海も好きです。



yabutisima2.JPG




週末の台風・・・

沖縄に接近するみたいですけど

ベランダに放置してる建具 早く修復しなきゃ><




↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^












スポンサーサイト
2011.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/523-a4feb214
