2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
 
こんばんは~!cotori。です♪


今日は、前に海で拾った 流材木?を

アレンジしてみました







サインボードって 好きなロゴを コピー用紙にプリントし

それをカットして そこにペンキを塗ればイイと

簡単に考えてましたが・・・


いざ やってみると ペンキが滲んちゃって

隣同士のロゴが くっついちゃうし ><


慌てて やすりがけ・・・

う~~~~ん アップではお見せできませんが ^^;







こ、こんな感じ (^▽^;)



もうちょっと 寄ってみる?





でも 逆に古い感じになったのでは???


ステンシルって 案外難しいんですね~

もうちょっと 勉強しよっ


ロゴは 『jardin』って書いてます

フランス語で 『庭』 という意味らしい・・・。









このお洋服・・・

お母さんが(私)着ると

金太郎の前掛けかしら?

それとも お中元のボンレスハム?





↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^


スポンサーサイト
2011.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/522-1047fb8f
