2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんばんは~ cotori。です!


少しずつ ベランダを改造しています。






植木は増えず 雑貨ばかりが徐々に増えています ^^:






今日は 小汚い?棚を白く塗り替えました^^

今は、真っ白ですが 徐々にイイ感じに汚れるでしょう


ちょっとジャンクなベランダガーデニングを目指してますが

なんだか 小汚いベランダになりそうで・・・^^;

気をつけなくては!



この写真を撮った2分後 どしゃぶりの雨!

通り雨だったようで すぐに止みましたが

ペンキが乾いた後で良かったです ^^






↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^







 
スポンサーサイト
2011.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/521-9e9cbd8d
