2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!cotori。です^^


久しぶりに玄関の 靴箱の上を模様替えしました




<before>












<after>






スッキリしすぎでしょうか? ^^;

家に飾っている雑貨を どんどんベランダガーデニングに

使っているので 家の中の雑貨が少なくなってきてます~><




今日

驚き!桃の木~! の出来事が!!!

↓ 子育てスタイルのランキングで3位!!!に

なってました(」゚ロ゚)」

更新もさぼり気味だし・・・ なぜに!?


システムエラーか!? 

もしかして1クリック1ポイントが

ルーレット方式で100ポイントになってたりしてね ^^;


読んでくれた アナタ様に ありがとう♪

今日のラッキーに ありがとう♪









たまに カワイイ絵を描く 長女こっこ


でも・・・

父の日の絵は・・・ かなりシンプルな絵で ^^;

4歳の絵にしては 本当シンプルで~ 

(髪の毛も書いてないし耳もないし)


こっこ曰く

『パパ ハックションして 髪の毛飛んでいったわけぇ』



・・・。



ヅラ疑惑???




↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^


スポンサーサイト
2011.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/519-e65a2eff
