2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


おはようございます!cotori。です^^


この記事書いてるのは 真夜中だけど・・・

更新は朝に設定しよ^^

最近 早起きなので 寝かしつけで寝てしまいました><

(ピグライフのための早起き・・・)



古いポットに お花を飾ってみました

バレバレだと思うけど 花は造花です

「お値段以上♪ ヒ・ヒ・ヒッアップ

で買いました^^






花の飾り方がわかりません ^^;

花だけを飾ったほうがいいのかな???







今年の目標は・・・

日常で花を飾る。


花より団子 の私にとっては 結構むずかしい・・・。







↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^



 




スポンサーサイト
2011.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/517-454fe62d
