2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんばんは!cotori。です^^


最近 次女がベランダの手すりの間から

物を落とそうとするので><

すのこを追加して覆いました (旦那がね)






↑汚い画像でスミマセン これから素敵になる・・・予定。


おかげで ベランダガーデニングもう少し

楽しめそうです

植物を追加したくて ホームセンターに行ったんですが・・・

途中 私の腹の調子が悪くて^^; すぐ帰っちゃいました;;







子供の前髪を切るのは大変!

切る瞬間 上を見上げるので なかなか切れず・・・

もうちょっと 前髪ぱっつん したいなぁ





↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^








 
スポンサーサイト
2011.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/512-abd0ae97
