2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんばんは!cotori。です^^


先日、インテリアショップにて(maxplus泡瀬店)

アロマディフューザーを購入しました


今は、色々種類が豊富で悩みましたが

決め手は 大容量とサウンド付き あとSALE品でした!!!^^

(値段は違いますが)楽天ではコチラ→







以前に使っていた アロマディフューザーは

最長3時間のタイマーだったので 寝る前につけると

夜中、終了の警告音で起きて またつける・・・と

面倒くさいものでした^^;私は。


こちらは 連続運転時間が15時間OKで

タイマーは 1時間と2時間ついてます。


5曲のヒーリングサウンドが内蔵されてて

波の音や水の音 鳥のさえずり ホワンホワ~ンな音楽♪

寝つきの悪い長女にイイ!!!と

思ったんですが・・・


私の方が・・・秒殺でノックアウトです ^^;




その長女・・・こっこ

今日は 突然のお熱で保育園お休み!






最近、毎週のように熱が出ます

先生の話によると 4月からプールが始まったので

プール熱や疲れがでるんじゃないかな~ と。


でもね・・・子供の38度7分は 超~元気!

横にもならず 昼寝もせず

ず~~~とっ おしゃべりして 食べ物の催促!

『何か食べたい~~~っ』が 口癖です


私だったら・・・歩くのも大変だはず。









先日 宅急便のカタログで注文してたスィーツが届きました。


沖縄県名護市にある ボングーやまみやのシフォンケーキ

「くりーむランド」






真ん中にクリームが入ってます





検索すると 楽天でも購入できるようですね 


なんというか・・・懐かしい味がします

キメが細かいわけではないけど フワッとして

ちょうどいい甘さです。



長々とすみません

読んでくれてありがとうございます。




↓よろしくお願いします^^


子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ


驚きの8位!ありがとうございました^^



スポンサーサイト
2011.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/508-062930e0
