2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんにちは!cotori。です^^


台風が去って 3日経っても

信号機が あらぬ方向を向いて・・・

見えづらい ><。



先日 照明を買った店で 頂いたガラスなしの建具






外に放置してたので 状態は良くないんですが

ペンキのハゲ具合が たまりません(>▽<)


ベランダで使おうと思ったんですが

もう一度拭いて 外で乾かし

室内で使いたいと思います ^^


本当は・・・ 横にして


鴨居に、ぶら下げたり 

(洗濯物を部屋干しするとき邪魔だ~)

窓の上に飾ったり

(賃貸なのでネジが使えず固定が難しそう)

いろいろ妄想したんですが ^^

結局は 立て掛けてディスプレイすると思います♪


ベランダの手すりに また すのこを設置したので

ペンキ塗りをしようと思ったら

当分、天気予報は雨マークです (T∇T)

完成は来週になるかな~?


















↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ


12位に上がりました!ありがとうございました^^



 






2011.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/506-ddb485a5
