2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんばんは!cotori。です


今日は 更新をお休みしようと思ったけど

なんか・・・ 寂しい


ってことで 更新しました^^;



最近 レトロな照明に惹かれます


乳白色の電笠 ← 読み方がわかりません><






天井に差込口がないので

延長コードを引っ張って 明かりを点けるしかないんですが

ぶら下げて飾るだけでも 嬉しい♪


いつの日か・・・ 持家にたくさん飾りたいな!


器具付き3千円は安いかな?


あっ でもコードは 黒と赤の模様

旦那が 『昔のこたつのコードだ!』

って言ってました ^^;











私は、一人っ子なので 身内で問題があると

一人で考え込むことが多し!


娘2人は 大きくなっても

支えあい 協力しあい 仲良くなってね♪












↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^










 
スポンサーサイト
2011.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/505-0dd1a913
