2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY


こんばんは!cotori。です^^


昨日の続きで 棚の塗り替えをしました


ちょっと 汚しすぎたかな (^▽^;)

実物もっと汚いです!






下地に塗った グレーの色があまり目立たず ><




先日 塗り替えをした雑貨を飾って









ワンポイントに 英字新聞やレースペーパーなど貼ってます

レースペーパーは失敗 ><。






これは ちょっと気に入ってます ^^







 



最近、カメラを向けると

顔を そむける次女いもん・・・






こっち向いて~~~~っ










こっち向いてよ~~~~っ












逃げられました (T-T )( T-T)







↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ



15位!ありがとうございました^^



 








スポンサーサイト
2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/504-5ab75cd4
