2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんにちは!cotori。です^^


明日 沖縄に台風が来るらしいですね;;

この時期に 猛烈な!台風ですって・・・


ベランダの植木と雑貨は片付けて

早めにスーパーで買い物しようかな。




昨日は 近所の古道具屋さん?に行きました


戦利品は・・・







大きな時計の文字盤

プチシャンデリア

ミルクガラスの瓶


かなり安かったです^^


ミルクガラスの瓶は 袋要らないって言ったら

サービスしてくれました ^^

エコでラッキー♪です



ドライのお花と相性抜群^^






化粧瓶だったのかな? 






ミニシャンデリアも電球をつけたら 点くそうです

この形の電源はないんですが・・・

どうにか 灯して飾りたいです!









来月 コリンザで アンティーク蚤の市で

出店する予定らしいですよ~!

何回か コリンザで アンティーク蚤の市が開催されてるらしいけど・・・ 

宣伝はどこでやってるんでしょう?


1度しか行けてない~><。
 


コリンザ
沖縄市中央 2-28-1





↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ




ありがとうございました^^




 



スポンサーサイト
2011.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/501-2d93cbb4
