2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんにちは!cotori。です^^


週末 台風2号が接近しそうですね><

台風1号から 沖縄は通過するし!

今年は・・・台風の当たり年???

これから ミニガーデニングを楽しもうと思ってるのに~><


どうか うまい具合に逸れてくれないかな

大陸に上陸せずに。。。



昨日の次女いもんの様子

毎日 靴箱から長女の雨靴を取り出すんです^^;


ふと 気づくと・・・









オウチ ちょっと とっ散らかっています^^;

いもんも鼻水じょーじょーだし







この後ね・・・ グズッてきたので

お昼寝させるため布団を敷こうとしたら・・・

突然、大泣きして いもんを見ると 

口から血がダーッと 流れてて・・・


ドキドキしながら 口の中を見たら 舌が横に切れてました

流血も治まり 泣き疲れて昼寝して 


でも・・・大好きな オッパイが飲めず

(授乳による寝かしつけは これが大変!)

夜は寝れなくて 朝方やっと寝に入り・・・


今日は長女のお弁当会!!!

爆睡していた旦那が 気を遣って 弁当を作ってくれました^^


内緒でパチリ↓↓↓





実は、昨日こっこから キティちゃん弁当とリクエストがあり

お弁当箱に キティちゃんの型抜きをセットしてたんですが


旦那は ひまわり弁当(太陽だったかな?)を

作っていて・・・

朝、弁当を見たこっこは キティちゃんは?って不機嫌になり

急遽 キティちゃんの おにぎりを作ってくれました。


でも お弁当会で 

『パパが作ったんだよ~♪』と

お友達と先生方に自慢してたそうです(^∇^)


いもんも今日から 普通に飲み食いが出来

安心しました ^^


でも・・・ なぜ 舌を切ったか不明なんです

旦那とも 現場検証!?したんですけど・・・

歯で噛んじゃったのか・・・ 引き出しの取っ手???


昨日ほど 早く大きくなってくれと願った日はありません

うちの子 おしゃべりが遅いので なんで泣いてるの???

なんで血が出てるの??? と いつもパニックです


とりあえず・・・無事でよかったです。


長々とすみません

リサイクルショップのようなアンティークショップでの

戦利品ものせるつもりでしたが

それは また明日~♪



↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ




ありがとうございました^^




スポンサーサイト
2011.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/500-9f8084e8
