2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
ミシンを置いた机の後ろに
棚を作りたくて、
1/4材を買い
開き戸の上枠に 突っ張り棒のごとく
ピッチリ並べました





床から上枠まで、200センチあるから
183センチの板と17センチにカットした板を
つないで200センチちょうどにしたつもりが・・・
全然合わない(_ _|||)  かなり合わない・・・。
(一人で測るもんじゃないね)

ペーパーで削ったら いつになるかわからんし
サンダーかけたら 音がうるさいので中止(アパートだからねぇ)

小ノコギリとペーパーでなんとか縮めて
設置したけど



oh!no~!なぜか扇状になっているがーん

なんでぇ? 何がゆがんでる~?

次回は棚作り。
結構大変(o´д`o)=3
(ほとんどわたしは現場監督。旦那が作業ですけど・・・)




2009.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/5-f039eec4
