2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんばんは!cotori。です^^


以前に セリアの100均で購入した

ちょっと大きめの丸木箱をリメイクしました



<before>





白っぽい木箱です これはこれで可愛いけれど



<before>



茶(ミディアムウォルナット)のオイルステインを塗ったら・・・

ちょっと わっぱの弁当箱っぽくなったので ^^;










黒ペンキを塗って WAXで汚しました

<after>






パカッと開けて






これは・・・好みが分かれますね

白っぽいままでも 十分カワイイからね^^




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










次女いもん クレヨンのお絵かきに はまって

高い所に クレヨンを隠しても 隣の低い家具から

よじ登って クレヨンをGETし 床や家具に落書きする毎日(ノ△・。)


なので お絵かきボードを購入しました♪

楽しくお絵かきしてます^^



↓よろしくお願いします(^∇^)


子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ




ありがとうございました^^







スポンサーサイト
2011.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/499-a747aeb9
