2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんにちは!cotori。です^^


今日は 前にリメイクした雑貨のリメイクをしました



アンティークに近づけるべく

ペンキ塗りを研究中。。。

無塗装な雑貨に色を塗りました

グレー・アイボリー等 いろんな色を混ぜて






チャームをつけて






一輪のアジサイのドライを飾りました

窓辺で飾ってたので ちょっと日焼けしちゃったな








そうそう 元は ストリングタイディです!



<before>




↓↓↓


<before>




↓↓↓






他にも 色を塗り替え中^^





子育てスタイルに参加中♪


ありがとうございました^^



人気ブログランキングへ










スポンサーサイト
2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/497-c9d9f522
