2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY


こんばんは^^cotori。です


去年から 気になっていた鴨居

どのように隠そうか悩んでましたが・・・








白に塗ったベニヤ板を 両面テープで留めました







真ん中の縦の板が・・・変?






この方が まだスッキリするかな?


布で覆う事も考えましたが

↑↑↑これだと 小さい雑貨が飾れるかなと思い

ベニヤ板を貼りました。

(ちゃんと固定はします!)


小さな改造だけど ずっと家にいる者から見ると

大きな変化です^^ 


鴨居って 埃もたまりやすいし クーラーの冷気も

逃げちゃうので ベニヤ板でカバーをする事によって

一石二鳥です ^^


賃貸じゃなかったら・・・ 直接ペンキで塗りたいところ

枠も全部 白に! or ダークブラウンでもいいな♪


今夜は 上を見ながら 何をディスプレイしようか

考えたいと思います(^∇^)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







ちょっと お調子者の長女こっこは

うちで、ご飯を食べるとき


『お母さんの作るご飯は 超おいしい~♪』

といいます 

それが 焼いただけ~のものや 牛乳かけただけ~のものも・・・


ばーちゃん家で お昼をごちそうになるときも


『ばーちゃんの作るご飯は 超おいしい~♪』

と言い


保育園でも


『キッチンママの(給食調理員さん)作るご飯は

 超おいしい~♪』と毎日言いながら食べてるそうです^^


私は、照れ屋なので 言葉に出して褒めることが苦手ですが

よく こんな子が生まれたと 不思議でなりません ^^;

どこで覚えたんだろう~。






お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中


ありがとうございました^^






スポンサーサイト
2011.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/495-2a1087ec
