2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY


こんばんは^^cotori。です!


今日は 靴箱の扉に白のペンキを塗った

ベニヤ板を貼りました

仕事が休みの旦那に ほとんどお願いしました^^;

(超ヒマそうだったし・・・)







近いうちに 扉の上下にも 板を留める予定です







取っ手は・・・ 白の陶器の取っ手をつけたかったんですが

販売していた雑貨屋さんに 電話で確認すると品切れだったので

ガラスの取っ手をつけました






昔懐かしい 指輪型のキャンディーに似てるわ~♪

今も売ってるかしら^^



そうそう

ちょっと前の玄関はコチラ↓












月曜日から風邪をひいてる いもん

咳き込みが激しく 夜中も15分~30分おきに

咳き込んでは 泣いて起きてしまいます;;


咳き込んでは うまく息が吸えないらしく

震えて顔が真っ赤

寝ているときも 小鼻がピクピク


これは 肺炎か?と 心配になり

総合病院の小児科が

今日は休診だったので 救急外来に行きました


診断は・・・ 風邪の治りかけ ^^;

も~ 申し訳ないのと ホッとした気持ちが入り混じり・・・

でも なんともなくて良かったよ^^


子供の病状は判断は難しい><


今夜も 一晩中抱っこになりそう~。



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中


ありがとうございました^^




スポンサーサイト
2011.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/493-5d0d61c1
