2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんにちは!cotori。です


今日の沖縄 大雨洪水警報がでて

ずーーーーと雨 横なぐりに降る雨で

ベランダにも出られず><。

次女いもんも風邪をひいてるので引きこもりです。


天気が回復したら やりたいことをメモっときましょ!







先日 玄関の靴箱の上に 白に塗ったすのこを敷いて

玄関周りを きれいに掃除したんです


そしたら 2日後 旦那が

今日、上司に朝礼で褒められたよー 風水のおかげじゃない?と

喜んでました


玄関を掃除して雰囲気変えて 2日後にすぐ効果ある???と

疑問でしたが 本人が喜んでいるので^^

玄関の模様替え 張り切ってまいりました


でも ネットで 

風水やって儲かるのは 本を出してる Dr〇〇さんだけ

と書いてあるのをみて ちょっと笑っちゃったけど ^^;


でも キレイにすることは

気持ちがいいですよね^^



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中


ありがとうございました^^




スポンサーサイト
2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/492-c846a111
