2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんばんは!cotori。です^^

今日は やろうと思ってたことが出来なかったので

私のひとり言を・・・。



<本文と画像はあまり関係ありません^^;>






最近 長女こっこが 襟首のとこにあるタグが

かゆいって言います

夜中も タグが付いている洋服を着て寝ると

かゆかったらしく 上着を脱いでました ^^;


なので 毎日タグ外しをしてるんですが・・・

タグって 結構、しっかり塗りつけてますね ><。

暗い場所で 糸切ばさみを使って 外してたら

誤って 服に穴を開けてしまいました (T∇T)

ゆる~く 縫い付けて頂くとありがたいんですが ^^;


調べると ユニクロ・GAPはタグが付いてないそうで!

素晴らしい~!



あと・・・

ブログの引越しを考えてます

広告が目立たず 表示が軽いところを


去年から ずっと考えていて 

TI-DAを離れたくない気持ちもあって

なかなか決断できませんが ><


引越しするなら 過去記事も移動したいので

その手間を考えると・・・

また悩んでしまいます ^^;


とりあえず 今月は、ちょこちょこ移動しようと

思ってます


でも・・・ 途中で面倒くさくなって

引越しの件はナシ!になるかも。


おうちも大きいとこに引っ越したいな ^^



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中


ありがとうございました^^





スポンサーサイト
2011.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/491-fa374453
