2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY

こんばんは!cotori。です^^


昨日 ばらした すのこにペンキを塗って

靴箱の上に置きました


まず 靴箱の上の雑貨を片付けて・・・








消火器の目隠し板も 白に塗り変えました~♪








あとは・・・

前面に板を打ち込みたいです!

(敷いたすのこにね^^)

家にある端材は 幅はバッチリだけど

長さが10cm足りなくて~ (T-T )






備え付けの 靴箱の扉・・・もう1回外そうかな

次女がイタズラするので 扉を元通りにしたんだけど


開けないよう取っ手に板を挟んでも 

外して開けて遊んでるし(T∇T)


白色を多く取り入れると やっぱり明るくなるね♪

今日のフジテレビの番組『金曜日のキセキ』でも

玄関は明るくした方がイイって言ってたし!

主人の仕事運も左右するっていうから 

もうちょっと玄関インテリア頑張ろう!!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




対人関係のストレスって 一番 体にガクッってきます・・・。


そんなときは 

アロマを焚いてホットコーヒーを飲んでリラックス♪

でも 一番落ち着くのは 次女の頭の匂い

赤ちゃんだと なおイイ!!! ( ̄●● ̄)

なんで こんなに頭の匂い・・・落ち着くんだろう ^^;



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中


ありがとうございました^^





スポンサーサイト
2011.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/490-60358acb
