2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY


こんばんは!cotori。です^^


今日は ホームセンターで すのこを買いました

これを ばらして (この作業は旦那にお願いしました 面倒臭いのでーっ^^;)

明日 色を塗って 靴箱の上に敷きたいと思います


暗い玄関 少しでも明るくしたいと計画中です













。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




うちの次女 いもんのお絵かきデビューです

芸術が爆発!?しています ^^;



<画像悪くてスミマセン>





賃貸なので ペンやクレヨンは 隠していたんですが

(壁の落書きは勘弁><)

長女が書いた絵を 指でなぞったりして

お絵かきに興味津々


クレヨンと画用紙を持たせたら・・・

始めは ちゃんと紙の上で書いていましたが

どんどん興奮しちゃって・・・ 止まらないΣ(゚Д゚ノ)ノ


床にも お絵かきするもんだから ダンボールでカバー

しか~しっ やっぱり、はみ出る ^^;


水で落ちるクレヨンで良かったです ε-(´・`)





お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中


ありがとうございました^^





スポンサーサイト
2011.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/489-185ad11b
