2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんばんは!cotori。です^^


今日は 久しぶりにクッキーを焼きました

何年ぶりでしょう・・・ 思い出せません><


グラノーラのクッキーが食べたくて COOKPADで検索

このサイトには 本当お世話になってます<(_ _)>

Cpicon サクッとグラノーラクッキー by h.sea






形も色も・・・上手に焼けなかったんですが

とても美味しかったです^^

もうちょっと 焦がしたかったけど・・・ 時間?温度?



たくさん作って 保存容器に入れてます

目につかない所に隠して・・・

(娘の目につかないところではなく 私の目につかないところ)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




長女の のどの痛み→突然の高熱→湿疹 は

『溶連菌』でした

あまり聞きなれない病名ですが 

昔は『猩紅熱』といって大変怖がられていた病気だったようです

今は 抗生物質で治療できるそうです

しかし 腎炎などの合併症があるため 抗生物質は 最後まで

きちんと飲み続けなければいけません


子をもって 本当に いろんな病気があるんだなと

驚いています


細菌感染なので 昨日、保育園に1週間休みますと

連絡したんですが・・・ 調べてみると抗生剤服用し

24時間後 体調が良ければ登園可能のこと


抗生物質服用して 明日で3日たちますが

どうしましょう ^^;




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中


ありがとうございました^^




スポンサーサイト
2011.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/488-89bb7119
