2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんにちは^^ cotori。です


昨日は 川遊びを楽しんだ後 山の奥のカフェへ

行ってきました。






↑ このブランコ 私も乗りたかったーっ

  (乗れるのは 5歳児まで^^;)






私は、抹茶のロールケーキセットを注文

すっごい美味しかったです!!! 






食べる前に 写真1枚撮らせて~とお願いし

あとで写真をチェックしたら 長女の顔・・・せつない^^;

ごめんね~ ><






楽しく遊んでるんでしょうか・・・ ;;






広いお庭で 近所のおじちゃん、おばちゃん オーナーさんと

おしゃべりしながら 楽しく過ごせました

長女の相手もしてくれて 本当に嬉しかったです♪



嬉しかったといえば

実はですね・・・

このカフェで ナチュラルで有名なブロガーさん

みしぇるさん親子

偶然会ったんです (>▽<)

もーーーっ 大興奮!!! 

ウーちゃんは キリリとしてカッコイイし

エーちゃんは まさに天使!

みしぇるさんは 若くておきれいな方でした!

声をかけさせてもらって 少しだけお話ししましたが

エーちゃんが おねむの時間だったので 

一瞬の対面でした~。


沖縄に一時的に移住されてるとブログで知って

会いたいな~♪と思ってたんです!

昨日も 偶然、道の駅で会えたらいいな♪と思ってたら

カフェでお会いできました


カフェも 初めは違うカフェで休憩する予定だったけど

そのお店が 川のせせらぎしか聞こえないほど 静かな店だったんで

5、6年前に行ったカフェが 確かテラス席があったなと

思いだし そこに行ったのが・・・

ラッキーでした♪

念じれば会えるんですね~^^

大・大・大興奮の一日でした。




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中


スポンサーサイト
2011.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/484-735ddf27
