2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


おはようございます!cotori。です


昨日は 本部町の海洋博・美ら海水族館へ行ってきました

プリキュアショーを見にいくために^^;

(画像多めです)


本当は、昨晩更新する予定でしたが

久しぶりに ちび達と一緒に寝てしまいました><。


ご存じだと思いますが

通常入館料(大人)¥1800

許田道の駅 → ¥1550(250円割引)

ファミリーマート → ¥1620(180円割引)
(※入館割引券販売中の のぼりの店舗)
  になります


あと16時から入館すると3割引き!だそうです →


水族館の入館料は 結構お高いので

割引券を利用したほうがイイですね





よく見る光景^^




長女とツーショットを撮ろうとしたら

怖いと逃げられた ε-(´・`)






所々 キレイな鉄砲百合が咲いていました






でも・・・

次女には早すぎた><。

ずっと 愚図って 水族館は ほとんど素通りです

最後は 出口に向かって突っ走ってましたε=ε=ε=ε=ε=ε\( ><)

(危ないので早歩きね・・・)


来年 また来ようね (T∇T)ノ


海岸線を通って帰る途中 キレイな イジュの花が

満開でした








お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中




スポンサーサイト
2011.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/482-066f1619
