2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんばんは!cotori。です

GW! 梅雨入りしちゃいましたね~沖縄><。

この連休 どう過ごしましょーっ!



うちのドライヤーが調子が悪く

(スイッチ入れて3秒後に風が出る)


ドライヤーが発火して

ドリフのコントのような 髪の毛チリチリになったら

たまらんっ!!!


(古い?)



無印良品が5月9日まで メンバー10%オフだったので

この機会に買い替えました






シンプル~!






シンプルすぎて これは、ちゃんと使えるのか心配でしたが

ちゃんと使えました

思った以上に 音がうるさくてビックリでしたが・・・。



以前は 家電を買うポイントとして

・機能性
・お値段

だったのですが


最近は

見た目!(非常に重要)
・機能性
・お値段

ですね~!


最近は 白のシンプル家電が増えて 買い替えたい気持ちと

長持ちしてほしい(お財布事情もあるしね)気持ちで

揺れ動きますね~ ^^;



スポンサーサイト
2011.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/480-4a4bc36e
