2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんにちは~cotori。です!


のみの市 行ってきました~^^


30分前に到着したら すでに行列が出来てました!

優待券を持ってる人達からの入場ですが

すごい人で なかなかブースの中まで行けず・・・( ̄_ ̄|||)



↓ こちらは1時間後 落ち着いたころにパチリピカピカ






のみの心臓の私は 店内スタッフの許可を頂いて

端っこで撮ったので よく撮れていない><。









私が購入したものは・・・


アンティークでもレトロでもなく


素敵な手作りの物や現行品







リネンのはぎれ・鍋つかみ・シュシュ










古い洋書・あじさいのドライ・ミルクペイント・ブリキケース




アンティークで 欲しかったものは

非売品です! って言われちゃった・・・ 


残念!(T∇T)



明日は 親子遠足だけど・・・

天気予報は 曇りのち雨

弁当作ろうか・・・どうしようか・・・

一応 お昼で解散なので 弁当なしでイイけど

お外で食べる お弁当は美味しいんだよね^^





お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中





スポンサーサイト
2011.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/478-67aa8b09
