2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは cotori。です!

今日の昼頃 誤って昨日の記事を

再度 更新してしまいました(ノ△・。)

申し訳ございませんでした <(_ _)>



今日は キッチンの上棚の扉に

先日 白に塗ったベニヤ板を貼りました



 



左側の扉です。

全部 貼ろうと思ったんですが・・・ 

両面テープを切らしてしまいました><


モールディング代わりに 四角い板を貼りましたが・・・

う~~~ん ^^;





100均の3本入り



マスキングテープの上に両面テープを貼って

ベニヤ板を貼りつけています

賃貸でも壁紙が貼れる方法ということで コチラのサイトが

教えてくれてました →

ナイスアイディアですね~♪








あとは キッチンの壁かな・・・

薄緑のタイルの上に 何を貼りましょーっ ^^


左側にみえるのは・・・

沖縄の台所にいる!? 火の神様です^^


(ヒヌカンセットです)



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中


スポンサーサイト
2011.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/477-2c03a423
