2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

こんばんは!cotori。です


今月の中旬 休まず更新してる事に気付き・・・

4月は、毎日更新しようと決めたんですが

さてさて あと3日 子供と一緒に寝ずに

起きて更新できるでしょうか ^^;



最近、娘たちが 鼻水チョロっと出てきたので

アロマショップで ユーカリーとティートリーが入ったブレンドの

アロマオイルを購入しました

(このブレンドは 娘たちに効くような気がします 多分ね^^;)






そこで 販売されていた 風の子シロップ

風邪に効くハーブで 煮詰めて 黒砂糖か蜂蜜を加えシロップにし

冷蔵庫保存で1年もつようなので

病院の薬漬け?^^;になる前に 試してみたいと思います。








 

次女いもん 靴箱の中の靴を 全部取り出して

とっちらかすのが 悩みの種でしたが


最近は、逆に 出しっぱなしの靴を 靴箱に片付けたりして

少し成長した?と 嬉しくもあり^^


しかし 靴が大好きなようで 特に お姉ちゃんの靴は

キラキラピンクだからなのか 履きやすいからか

しょっちゅう 玄関で履いて遊びます


昨日 それを見た 長女こっこは

『ダメー こっこの靴履かないでーっ』

と叫んだら・・・


いもん・・・

履いてた靴を投げ 靴箱の靴も投げ

横に置いていたカゴも投げ・・・

足をバタバタして 怒ってました・・・


この子 たぬき顔して 

案外怖いわ~ Σ(゚Д゚ノ)ノ


お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中


スポンサーサイト
2011.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/476-2d1469d4
