2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY


こんばんは~ cotori。です^^


今日は 雨にもかかわらず ペンキ塗りしました^^;


薄~いベニヤ板に 白ペンキをを塗りました

ベニヤ板は ペンキを かなり吸収するので

何度 塗ったかな~ 5回塗りくらいしたかな?


普通の材木は 木目の方向に塗りますが

ベニヤ板は 縦にも横にも 塗りたくります







そうそう この板は キッチンの上の棚に貼ろうかなと


彫刻刀で 溝を掘り なんちゃって板壁にするつもりが・・・






木目が 横方向なので諦めました

縦に掘りたかったんです (ノ△・。)


さてさて どういう風にしようかな?

ホームセンターで モールディングをみたけど

なかなか 好みの形がなくてね ε-(´・`)





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今朝 鼻水ジョージョーの いもん


鼻水ちーん のやり方を教えようと

『フッフッフッするんだよ』と言ったら


こんな顔になりました ↓↓↓








お母さん こんな 変顔したかしら^^;




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中






スポンサーサイト
2011.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/475-647bd624
