2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんばんは cotori。です!


ペンキ塗りの予定が・・・朝から雨!

そういえば 天気予報 雨だったよな~と

ベランダに干した 洗濯物が濡れているのをみて

思い出しました(T∇T)


今日は

冷蔵庫に ※シーミーで余ったリンゴがあったので

ジャムにしました~!


※沖縄では4月5日頃~2週間の間に親族一同ご馳走を持って墓参りします






りんご3個で カップ1杯分!






餃子の皮に マーガリン(バター)を塗って

りんごジャムのっけて アップルパイもどき ^^;



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



午後は 雨が上がったので

娘たちと海へ遊びに行きました!

カメラを持ってなかったので 海の写真はないんですが^^;


いい感じの 木切れを拾いました

乾いたら もっと良くなりそう^^

どうやって使おうかな。









お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中






スポンサーサイト
2011.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/472-26cae32d
